泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

引っ越しをする予定です

先日、入園説明会に行った幼稚園から電話がきました。

来月、運動会があるので、予定があえば未就園児の徒競走に参加しませんか?とのコト。

次の日は次女の運動会だしな〜なんて思っていましたが法事があるのを忘れていました…

そして15日は願書配布日。

入園希望であれば取っておいてくれるそう。

長女や次女の時もそうだったのかな〜

既に思い出せない。

現在次女が行ってる幼稚園も当然三女も入園するよね〜と思っているコトでしょう。さて何から説明したらよいやら。大変お世話になったので少し心が痛みます…