泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

仕事納めは明日なのです

f:id:kamehira:20151229232932j:image
毎年恒例になりつつある
旦那が会社に届くお歳暮をもらってきてくれた。今年はプレミアムモルツ一箱!
ありがたや〜
ですが、私の仕事納めは明日。
まだ1日あるのだな…

そして今朝、三女が38.8度の熱
旦那も今日まで仕事だし、私も休めるような状態でなく、慌てて私の父に電話。
おじいちゃんに見てもらうコトにしました。
実はおじいちゃんに三女を預けるのは初!
どう考えても三女だけでは無理なので
長女、次女にも保育ルームはお休みしてもらい、一緒にお留守番してもらいました。朝出勤する時も気付かれない様にそっと〜
途中で電話してみても大丈夫だったみたい。寝ているか、抱っこもされてたけど大泣きする事もなく。無事お預かり終了。
でも熱は下がらず相変わらず38度台。
明日は旦那が休みなので、お願いするとしましょう。早く良くなるといいけど〜