泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

クリスマス会

クリスマス会当日
次女は早く行きたくて仕方ない様子
まだ早いよ〜と言って何とかねばるもやはり思ったより早く到着してしまうのですよね。
なんせジッとしてられない三女がいるので、ギリギリに行きたかったのです。

次女の出番まで、外をブラブラ
いよいよ次女、ステージに登場
お〜無表情
緊張しているのか、一生懸命なのか
でもちゃんと踊れているみたい。
5分程で終了。

そこからは三女と時間を潰すことが長い長い…終わるまでの3時間は辛かった〜

撮ったビデオを何度も見る次女
これも良い成功体験になるのかな?
本人が楽しめたなら何より!

来年は他の子のも少しは見れるといいなぁ〜
あ、2月にまたお遊戯会あるよ!うぅ
そういえば長女の時も次女がいて、ゆっくり見れず。次女の時も三女がいて…
て事はゆっくり見れるの三女の時?
先は長いな〜