泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

パン屋はどこだ?

パン屋さんに行ってきました。

仮住まい中の地、隣の市だけど何があるやら全くわからず。地元らしいパン屋さんはないかな〜と検索。

毎日、子供たちの迎えで通ってる道を少し中に入ったところにあるみたい。大通りからは全く見えません。地元民しかわからない様な所。では早速。

車だとスグなのに自転車だと結構かかるのね〜そりゃそうだ。

で、購入したのがコレ

f:id:kamehira:20180228121815j:image

食パンとこしあんのコッペパン(プラス30円で生クリーム追加!)、丸いのはレモンの効いたクリームチーズ入り

f:id:kamehira:20180228122005j:image

子供たちと旦那用にコーンパンと練乳クリーム入りのパン、カレーパン

三女はチョコ入りピカチュウパン(先に食べちゃいましたけど)

今時な感じじゃなくて昔からやってます的な素朴な味たち。私のお気に入りパン屋さんの食パンは甘いけど、こちらはしょっぱい。でもコレもありだな〜。珍しく三女が耳までたべました。

仮住まいも折り返し、後約1カ月。また行けるかな?