泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

バタバタでした

大晦日だというのに、まだ掃除が終わっていませんでした。
なんせ三女が熱を出したため
30日に1人休みの旦那に最後を任せるつもりが、三女を見てもらうはめに。
で、今朝から最後の大物、リビングの掃除!テレビやらソファやら全部出してワックス掛け。
引っ越しですか?って位の大移動でした。

朝から始めて
昼はいったん休憩で、恒例になりつつある大好きなお蕎麦屋さんで年越しそば。
帰宅後、再開で終わったのは5時過ぎ…
明日の料理の準備どころか今夜の夕食すら準備出来てない!
初めて大晦日の夜、外食となりました〜

掃除を頑張り過ぎて既に眠い。
明日の朝は…起きてから頑張りますか!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。