泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

やはり好みがあるのです

お台場ラーメン国技館に行ってきました。

いつもは頑者に行くのですが、たまには違う店にしてみようと今回はせたが屋に入ってみました。

旦那が頼んだまぜそば

f:id:kamehira:20180109130952j:image

実は私もこれが食べたかったけど、何故か同じものは頼まない暗黙のルールみたいなものが存在するため

f:id:kamehira:20180109131007j:image

私はせたが屋ラーメン。長女は塩ラーメン。

次女はつけ麺

f:id:kamehira:20180109131332j:image

そしてやはりまぜそばが一番美味しかった…

私好みのネギ無しだし!

ラーメンは至って普通(ごめんなさい)

つけ麺は次女の好みの味ではなかったそうで。

濃厚なつけ麺が好きなので、こちらの比較的あっさりは違うのだそうな。

結論。やはり頑者ですね、な我が家なのでした

 

お台場にはラーメンを食べるために行ったのではなく、夜景を見るために行ったんですけどね

f:id:kamehira:20180109131810j:image