泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

コナコーヒークリームフレンチトースト

今回のお盆休みはずっと雨。

川遊びに行きたいと言っていた子供たちの希望は叶えられず。夏休み中に叶うかしら?といった感じ。

結局ショッピングモール頼みになってしまいました。

初めて行ったモールでホノルルコーヒーを発見!念願のパンケーキと思っていたのに、ちょうど出来上がったフレンチトーストが目に入ってしまい簡単に誘惑に負けました

f:id:kamehira:20170817180112j:image

そして思わず食べてしまってからの写真。汚い…横についてるコナコーヒーのクリームが美味!でもフレンチトーストは普通でした〜

誘惑に負けた自分に反省です。

個人的な好みなんだろうけど、新宿のAALIYAのフレンチトーストを超えるものには出会えない様です。