泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

3歳になりました。

4月30日、三女3歳になりました

この日は山へピクニック?

山というより丘?くらいなところですが、何もない様なところだけど何だか子供たちは楽しそう。良かった〜

帰宅後、誕生日プレゼントを買いにまたお出掛け。

何だか欲しい物がハッキリしない三女。

悩んだ末にプラレールになりました。

夕食を食べてケーキを買って帰宅。

が、食べ過ぎたらしく誰もケーキを喜ばない…

三女は全く口にせず。ケーキは無駄に終わってしまいました。

けれど思いの外、プラレールにハマった三女。

3歳おめでとう!