泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

大浴場

旅行先のホテルで3日間大浴場入ったら、家族揃ってお風呂好きになってしまった様。

日曜日の夕方、スーパー銭湯に向かいましたが余りの混み具合に諦めて帰ってきました。

で祝日月曜日の開店に合わせて行くコトに。

前日よりはマシだけれど…なかんじ。

旦那は1人ゆっくり男湯へ。

こちらは賑やか4人で女湯。

次女、三女を洗ってから自分の番なので入浴までには結構時間がかかります。

やはり広いお風呂は気持ちいい。

難点は三女と常に行動を共にしなければならないので、自分の好きな様には入れない。

でもやっぱりいいよね〜と思いましたが出たいと急かされ外へ。

1人でゆっくり出来たであろう旦那は既に待っていました。

男湯は激混みだったそう。

足も伸ばせなかったと…

女湯は思ったほどでは無く。

男性の方がお風呂が好きなのねという結論に至りました(本当?)