泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

まさかのローグワン

大晦日です

犬を連れて家族で土手をお散歩。

富士山がとても綺麗に見えて、見渡す限りの青空!

帰り道は毎年お世話になっているお蕎麦屋さんへ。いつもは食べて行きますが、今年は持ち帰り。自宅の夕食にしようと思います。

上手く茹でれるかしら?

そこから送ってもらって私1人ショッピングモール。フードコートで悲しく1人ごはん。それもかなり慌て気味に。

昨夜、旦那が明日しかない!と映画「ローグワン」の座席予約してくれました。

昨年のスターウォーズ以来の映画ですよ〜

大晦日なのに1人で映画?

いやいや楽しみすぎ!

行ってきます