泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

北風が吹く日は

ごうごう強い風のふく中、幼稚園からの帰り

次女が「帰ったら公園行こう!」と言うので「う〜ん」と言葉を濁して帰宅。

家に着くと「テレビ見る!」となったので、一安心。

しばらくして長女が帰宅。

友達と我が家で遊ぶことに。

友達は犬の散歩したいと言うので、嫌がる長女を無理矢理行かせました(寒くて嫌だと言ってたけど)。

そしたら次女と三女も行きたいと言い出し

結局、公園へ行く事に。

でも…寒い!

子供達は平気なのか?三女は上着脱いじゃうし。もちろん無理矢理着せましたけど。

 

我慢できずに、温かいミルクティーを入れるよ〜の誘い文句で何とか帰りましたとさ。

もちろんしばらく遊んだ後ですけど