泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

コッペパン

昼にラーメンを食べながら

そう言えば、この近くにコッペパンの店があるって何かで見た気がすると思い、調べてみたら数軒先にあるみたいなので行ってみました。

f:id:kamehira:20160816200042j:image

満腹だけど買わない訳にはいきませんよね〜

と言うコトで今回は

つぶあんマーガリン

はちみつリンゴマーガリン

黒豆きなこクリーム

3つ購入(甘いのばっかり)。個人的にはたまごも食べたかったけど、マヨネーズを食べれない旦那の目には全く入らない様子でした。

あんこもきなこクリームも思ったより甘さ控え目で結構なボリュームの割に食べられそう。はちみつリンゴは懐かしい感じの?甘さで個人的に好き!

パンは重過ぎず軽過ぎずで丁度良いかんじ。

また行きたくなります。

f:id:kamehira:20160816210612j:image

だって「原田牛乳」気になる!

新潟出身者としては見逃せない。次回は牛乳も試さなければ…