泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

オムライスですが、何か?

ゴールデンウィークが始まりましたね。
休みの分の仕事を前後にやらなければならないので、今日は忙しかった〜
そして休み明けの6日も…
先の忙しさは一先ず忘れるコトにして、休みを楽しみたいと思います。

先日無事、三女の2歳の誕生日を迎えました。
誕生日だからケーキがあれば良いよねくらいにしか思っていなかったのに、長女が今日の夕食は何?と。
魚でも焼こうかな〜は即却下。
だって三女、魚好きだよ〜
で、少し考えた末、オムライスになりました。
誕生日にオムライス?
最初は批判的だった長女。
出来上がってみたら、何故か好評。
誕生日って何を食べるのでしょう?

まずは無事に誕生日が迎えられたコトに感謝です