泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

そろそろ終わりにして下さい

家族揃ってインフルエンザにかかっておりました〜
ようやく熱も下がって食欲も復活!
けれど出席停止期間が金曜日までなので、今週いっぱい幼稚園はお休み。
土曜日から出勤の予定、子供達も久々に保育ルームに行ける予定です。

保育ルームにも骨折で歩けないけど入室できるか?確認済み。スタッフを1人増やして対応してくれるとの有り難いお答え。
ようやく甘える事が出来そうです。

今回のインフルB型で次女はずっと嘔吐で大変でした。なんたって歩けないので、トイレに行けない…救いは、事前に教えてくれたこと。
最初の数回は間に合いませんでしたが、それ以降は「出そう…」と教えてくれたので容器を抱えてスタンバイ。

悪夢の様な2月でしたが、やっと出口が見えてきたかも?出口だよね…