泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

あれれ?終わらない?

骨折した次女のお試し幼稚園が無事すごせたので、火曜日から仕事復帰。
が、月曜日の朝から調子悪そうな長女
熱はあまりなかったので学校へ。
帰宅後、少し熱が上がっていたので
子供3人引き連れて医者へ。
なんと、インフルエンザ!

三女、次女はA型だったのに
長女はB型
またも感染する恐れあり
あれ〜守り神、帰ってきたのでは?

さすがに復帰します、出来ませんでしたは厳しいので、長女1人で寝ててもらって仕事へ。
A型程重症化しないと言われた割に40度近い熱。けれど意識はしっかりしていたので無理矢理留守番してもらいました〜
ごめんね…

小学校から連絡があり、長女のクラスが学級閉鎖に。今週いっぱいと言う事で、長女の出席停止期間と一緒。
良かったと思うべきか?

本日水曜日、既に調子が戻りつつあるような長女。今週出られないのだよー!