泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

全世界同時上映

STAR WARS  フォースの覚醒」
見てきました!
知らない人からすると何がそんなに?
なのでしょうが、好きな者からすると、音楽が流れるだけで鳥肌が立つのです。
旦那に子供3人をお願いして、1人寂しくではありましたが、始まってしまえば関係なく。
なんだか終始、身体に力が入って(緊張?興奮?)、飲み物を口に運ぶタイミングが掴めず…
まあ、それだけ楽しめたという事です。

そして今日は旦那が見に行くはずでしたが、今朝から胃腸炎らしく無理!
だそうで、2日連続で私が行ってきます。いいのか、悪いのか…?