泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

プレゼントライブ

今日は幼稚園の運動会リハーサルに行って、夜は先月の誕生日にプレゼントしてもらったチケットでライブに行って来ました。

リハーサルは昼までだったけど、久しぶりに暑かったし、三女を抱っこしながらの手伝いだったので結構疲れました。

一旦帰宅して昼食、ウトウトしかけてから慌てて幼稚園のお迎えに。

洗濯して夕食作って、いざライブ会場のある恵比寿へ。
f:id:kamehira:20150911234003j:image
軽く夕食をとってたら雨。
傘ないけど〜
フランス人だから傘はささないよ
と、旦那にLINEして会場へ。

会場で小学生を連れた親子を発見
うちも一緒に行ける日がくるかしら?
でも、好みが違うしな〜
長女からは嵐のコンサート行きたいとか言われそう(勝手な推測)。チケット取れないけどね!

あ、ライブは楽しかったです!
デビュー当時から好きなので、久しぶりに歌って喉が痛いです