泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

うつし合い

結局、本日も三女の熱は下がりきらずお休みしました〜
明日こそ行くぞ!と母は勝手に決めていますが。

次女のとびひの具合を見せに皮膚科へ。
プラス三女も受診。
腿にあきらかにむむむ?ってアト。
うつりました、とびひ
まだ一箇所だけなので、ここでなんとか食い止めたい!

夜、ベッドに入ると次女が鼻水グズグズ咳がゴホゴホ。
完全に三女の風邪うつってる!
互いにうつし合ってるよ〜
明日はまた次女を医者に連れて行かなきゃダメみたい。

運動会が近いので、早めに治しておかないと。一応、幼稚園初の運動会だし。