泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

夜飲み再開

ようやく1人夜飲みが出来る程に体力も回復して日常に戻ってきました。

微熱だった次女も回復
長女も39度の熱をだしたのに次の日学校に行くというので(朝の時点で37.4度)行かせ、帰ってきてから普通にサッカースクールに行きました。
我が家で一番体力があるのは間違いなく長女です。

一番最初に熱を出した三女は既に何のことやら?
おデブちゃんな彼女は一歳になったというのに、相変わらずつかまり立ち。
が、今日、いつもの様に立ってるな〜と思って見たら何処にもつかまってない!
数秒はつかまらなくても立っていられる様子。かなり重そうなお尻だけど、少しずつ成長しているのね。

連休からの負の連鎖もそろそろ終わりかなと安心しかけたところで、旦那さまがあまり体調がよろしくない様子。
仕事が忙しいのも重なって、なかなか良くならず。
いつになったら、溜まったドラマ見れるかしら…
とりあえず、抹茶コロン食べながら一杯、溜まったヨルタモリ見ます。