泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

月1レミューの日


Le mieux | 東京・渋谷のオールハンドエステサロン レディス&メンズエステ 「メディカルスパ レミュー」

 

行ってきました。

第三子を出産後、旦那からご褒美?みたいに勧められて月1で通っているエステです。

エステと言っても私のイメージしていた美容ってかんじとは少し違って、身体のメンテナンス的なものです。

出産後、首がまわらない位固まってしまったり、腰が痛くて膝を真っ直ぐ伸ばせなかったり(お婆ちゃんか?)していたので、レミューに通い始めて、だいぶ楽になりました。

いろいろな部分で体質改善が見られてきたので本当に有難いです。

それも行っている間は三人娘を旦那が見ていてくれるので助かります。最初は自分ばかり贅沢して…とかなりの罪悪感でしたが、最近はせっかくだから楽しもう!になりました。

 

代謝が上がってきたのか?少しずつ体重も落ちてきました。

筋肉量が足りないとのことなので少し身体を動かさなきゃな〜と日々思いつつ中々実行出来ていない現状…

 

家族の為にも?健康でいないと!と思いながら、でももう少し通いやすいお値段でないと厳しな〜でも、やってもらってる事は値段相応かそれ以上なんだよな〜とぐるぐるしちゃう母なのでした