泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

クリスマスプレゼント

ようやく子供達のクリスマスプレゼントをネット注文しました。

長女(小1、7歳)はジュエリーボック

何故にそうなったのかは不明ですが、ジュエリーボックスが欲しい、ママが使ってるみたいな。

と、いう事なので、大人用?子供のキャラクター物ではないのを注文。

ピンクが好きなので、ピンクを頼みたかったのですが、品切れ。赤になっちゃいました。一体、何を入れるのでしょう。

次女(3歳)はアイカツフォンルック。

姉が誕生日に買ってもらっていたのですが、姉のをこっそり使う、そして設定を変える等、ケンカのタネなので、思い切ってコレ!予算オーバー…

三女(0歳7ヶ月)ボーネルンドのオモチャ。

手で持って遊べるでしょう。思う存分、舐めて下さい。

長女はサンタさんの存在をかなり疑い気味。

小学校で「いるわけない」とか言われてるんだろうな〜。チョクチョク、探りを入れてくるのが、かわいいところです。

次女は怖いから来てほしくないそうです。

究極に怖がりなので。

母のところにも来てほしいな〜

クリスマスのメニューに悩む母なのでした。