泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

結局、家族全滅

次女が胃腸炎になってから一週間。

完全に過ぎ去ったものと思っていたら

まさかの長女、胃腸炎

そして、その夜わたしも…

と言っても悪寒とムカムカのみ

長女はよりによってソファーとカーペットの上でもどしてしまったため、後処理が大変。

結局、ソファは捨てる事にして(以前からだいぶ汚れていたので)カーペットは一体何度洗濯機を回したことか。

それでもうつる胃腸炎、恐るべし

旦那も頭痛と倦怠感

私も1日発熱

いや〜本当に辛いです。

 

長女は毎日練習していたのに持久走大会に出られず。

次女の幼稚園面接も私の体調不良で延期。

三女は一度大量にミルクを吐いたけど、あれが胃腸炎かは?

結局、感染を防ぐのはかなり困難だと思い知らされた今回の胃腸炎でした。