泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

イセパン

最終日となる月曜日、新宿伊勢丹のパンフェス、イセパンに行ってきました。

実はやってることすら知らなかったのですが、友達が誘ってくれて約2年振りに新宿へ。

混んではいましたが、並ぶのを諦める程…とまではいってなかったので、ちょっとだけ並んで買ったり。並ばずに買える店もあったり。

f:id:kamehira:20190529163445j:image

結局買ったのは5店舗だけだったようです。

結構な量ですが、夕食にサラダとスープをつけて家族6人でほとんど食べてしまいました。

いつもは車で移動なので、電車に乗って子供を抱っこして〜は辛いなと思っていたのですが、電車で席を譲っていただいたり、バスでも座れたので心配していたより楽に行き来できました。子供が寝ていてくれたのも大きな要因ですが。また機会があったら行きたいな〜