泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

オリジナルパンケーキハウス

吉祥寺に行ってきました。

まずは食事と言う事で、今回もラーメン組とパンケーキ組に別れました。

オリジナルパンケーキハウスです。

f:id:kamehira:20190104213038j:image

ダッチベイビー

ホイップバターとレモン汁、粉砂糖で生地はしっとり。レモンが効いてます。

f:id:kamehira:20190104213451j:image

ふわふわパンケーキ

待ちきれずに少し食べてしまいました。

f:id:kamehira:20190104213515j:image

普通のパンケーキ

イチゴがフレッシュなところが○

エッグスンシングスはイチゴがフレッシュじゃなくて煮たものでした。やっぱりフレッシュの方がうれしい(値段も高くなりますが)

ホイップクリームは少なめ、生地自体も甘くないので、甘いものが苦手でも結構食べやすいかもしれません。私はホイップクリーム山盛りの方が好みですけどね。

この日のラーメン組は美味しくなかったそう。残念です。

食事の後は井の頭動物園に行きましたとさ。