泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

連続ケーキ

いつの間にやら年末。

なんだか怒涛の日々です。

年賀状もまだ用意できていません。注文するのが遅くなってしまったのです。

クリスマスは2日連続でケーキを食べました。

24日は旦那にホールのケーキを頼まれたのに売っていなくて、普通のケーキを6個買いました。そしたら25日に旦那がホールのケーキを買ってきました。何故そこまでホールじゃないとダメなのか…雰囲気の問題らしいです。

f:id:kamehira:20181228165720j:image

だいぶ小さめ。生クリームの嫌いな次女と第4子はプリンでした。

実は24日のケーキは箱ごとひっくり返して少し悲しい見た目になってしまったので写真はなし。でもとっても美味しかったのです。

2日連続でケーキが食べれるなんて幸せなクリスマスでした。