泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

トシ・ヨロイヅカ

ちょっと用があって八重洲に行ってきました。

何処に行くにも電車ではなく車な我が家。

駐車料金と電車代、対して変わらないし子供4人を連れて電車は結構キツイので。

で、駐車場のある建物の中にあったのが「トシ・ヨロイヅカ

旦那は最初?でしたが、川島なお美の旦那さんだよーと言うと「あ〜!」と分かったようです。やはり買わないワケにはと言う事で

f:id:kamehira:20181217085520j:image

手前のタルトタタンと奥のカシスが美味でした。私は右のショコラフレーズをたべましたが、生地が少しパサついてるかな?閉店間際だったから?と…まあ普通に美味しいですけど。

フルーツ系が美味しいのかもしれません。

右奥のプリン、第4子用に購入しました。生まれて初めて食べるプリンがトシ・ヨロイヅカって!ちょっと贅沢過ぎですよ!

大興奮で喜んでおりました。良かったね〜