泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

また甘いもの、癒されたのか?

三女の登園許可が出ました!

丸々1週間休みましたが、明日幼稚園に行けることになりました。

が…残念ながら長女はまだダメです。

学校に行きたい!外で遊びたい!だそうです。

まああと少しですね。

これで次女と第4子が発症しなければ、無事仕事復帰が果たせそうです。しかし潜伏期間が1〜2週間と長いのでまだ安心とは言えません。

そして気付いたらまた甘いものだらけに

f:id:kamehira:20181029161157j:image

抽選で当たったコーヒーを引き換えに行ったらまた別のコーヒーが当たり、コンビニと和菓子屋をはしごしてしまったらこんな事に。

こんなにある〜と思っても我が家では一瞬で無くなります。