泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

誕生日でもないのに

来月から仕事復帰の予定なので、残りわずかの期間を満喫しよう〜と思っていたのに、まさかの「はやり目」。

満喫どころか外出もままならない…

で、旦那が「ケーキ買いに行ってきなよ(1人で)」

どうして?

ストレスが溜まってるだろうから甘いものでもとったら、と言う事だそうです。

8月の私の誕生日に行ったのに休みだったケーキ屋さん。先日子供の誕生日に再チャレンジしたのにまた休みでまだ1度も食べれてないお店。 3度目の正直です。

f:id:kamehira:20181027103011j:image

角度が悪かった…なんだか華やかさはありませんね。でも横から見ると美しい断面なのです。

時計回りに右上からコーヒー、その下はチェリー、1番下はマロンとカシスのケーキ。以外な組み合わせだけど、とても美味しかったです。

次はチョコレート、左上はキャラメルとバナナ。

三女が「私の誕生日?」と聞いていましたが、あなたの誕生日は4月だよ〜

誕生日でもないのにケーキなんて子供には意外だったみたいです。だよね