泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

エッグスンシングス

念願のEggs'n Thingesに行ってきました。

私の希望はフルーツ無し、プレーンなパンケーキとホイップクリームなのですが、基本フルーツが付いてます。なので1番影響なく?取り除ける「バナナ、ホイップクリームマカダミアナッツ」にしてみました。

バナナは第4子に。

f:id:kamehira:20181013095108j:image

クリームのいらない上2人はフルーツが 練り込まれたタイプのもの。「ブルーベリー」と「バナナ」を頼んでました。三女はキッズパンケーキ(こちらにはクリームたっぷりですが、三女はクリームOK)

そして旦那

f:id:kamehira:20181013095130j:image

期間限定の「モンブランパンケーキ」

これは私でも危険と分かります。クリーム苦手なくせになんでこんな激甘メニューを頼むのだ…

案の定、私以外全員が食べ切れず。

子供3人で1皿、旦那が食事系のメニューを頼めば良かったのだと思います。

さすがにみんなの残り物を食べ切るコトは出来ませんでした。だって自分の1皿で充分。

まあ、1回行ってみないと分かりませんからね。次は失敗なく頼める!と思ったのですが、多分もう誰も行きたがらない…(私は行きたいけど)