泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

誕生日

また1つ歳をとってしまいました。

今年の誕生日は近所に美味しい焼肉屋があると言うコトで予約しました。

個人でやってる小さい店ですが、皆さん予約客風で満席状態。我が家も6人なので予約しておいて正解でした。

そして本当にお肉美味しい!大好きな馬肉も食べれたし、お粥やチヂミも、そしてタレも美味。

喜んで食べ過ぎて写真を撮るのを思いたったのが最後のデザート

f:id:kamehira:20180805202806j:image

焼肉屋なのに肉の写真は?…

そしてケーキが食べたい!と言ったものの焼肉後は無理なので翌日に。

f:id:kamehira:20180805202947j:image

食べたかったケーキ屋がまさかの休みで急遽違う店に。そして食べかった最後の1個が前のお客さんに先を越され…なんだかケーキ運は全くありませんでした。あ、でもケーキもとても美味しかったのですよ〜

無事誕生日を迎えられた事に感謝です。