泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

PTAですって

次女のインフルエンザによる出席停止期間が終わります。本人は家から出たくてウズウズしています。そりゃそうですよね。

私も残るは咳。検査で喘息なみの数値が出ていて気管が炎症していたので、その薬も吸入しています。が、とりあえず峠は越えた様です。

来週からはようやく通常の生活が送れそう。

来週末にはPTAの初集まりもあるし。

転校した長女の5年、6年は出来ればスルーしたいところですが、1年の次女のは早めにやっておこうと思いやる事にしました。

毎回、第4子を抱っこしての参加になりますが今が1番楽なのだろうなと。どんどん重くなるし歩ける様になってじっとしていられなくても困るし。

新しい学校なので流れを知るには良い機会だよね、と自分に言い聞かせて1年間やりたいと思います。正直面倒ですけどね〜面倒な事は早めに済ませたい性分なのです。