泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

ポケモンカフェ

先日の眼腫瘍科検診の帰り

日本橋高島屋ポケモンセンターポケモンカフェに行って来ました。

f:id:kamehira:20180408163156j:image

相変わらず我が家の三姉妹はポケモンにどハマり中なのでかなり興奮していました。何故か誕生日でもないのにグッズいろいろ買ってもらえるし、そりゃ嬉しいですよねー

カフェは予約制。そして最大4人までなので、旦那と三姉妹が行く事にして、私と第4子はデパ地下散策と授乳って事で。

f:id:kamehira:20180408163232j:image

f:id:kamehira:20180408163241j:image

f:id:kamehira:20180408163250j:image

f:id:kamehira:20180408163257j:image

こんなのを頼んだらしいですよ。他にも何点か。食事とデザートだとエライ事になりそうなので、食事は別のところで取り、デザートって事で行ったのですが、それでも4人で1万円!(お土産付きチケットを買ってたせいもありますが)

家族全員では行けそうにないです…