泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

NOYES

なんだかあっという間に日々が過ぎてます。

第4子の予防注射

次女が入学する小学校の学校説明会

次女のお遊戯会

三女の幼稚園の説明会

引っ越しの見積もり…

そして日曜日、新居で使うソファ選びに南青山のNOYESへ。こちらは家具屋さんではなく、ソファ屋さんです。旦那がここのソファがいい!と言うので行ってみました。

キッズスペースがあって助かりました。

形を決め、カバーの生地を選び、脚を選び。

だいたい4週間程度で出来上がるけど、生地が欠品している場合はそれ以上かかるそう。

私達が選んだ生地も、欠品中だけどすぐに入荷予定が立っていたため引っ越し当日に納品してもらえる事になりました。

さて、完成する家のリビングに合うかどうか?

毎日目まぐるしいけど、新居完成を楽しみに頑張ります。