泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

深夜の楽しみ

夜中の授乳で0時〜2時に目覚めた時に1人こっそりドラマを見ながらお菓子を食べていました、引っ越し前まで。

引っ越してきて、一階二階じゃなくなり、部屋の仕切りを取り外しての生活を始めた為、夜中の楽しみが出来なくなりました。私のストレス解消法だったのに〜

なのでドラマが見れない…

諦めきれず、隙間時間にちょっとずつ見ています。以前ならそんな見方嫌だ〜!と思っていたけど、やってみたら案外平気。ようやく「コウノドリ」を少しずつ、その度に泣きながら見ています。もちろん一話を通しで観れれば1番嬉しいのですがこの状況では仕方ない。

そして意外なメリットが。夜中のお菓子がなくなったので3キロ痩せました!

新居に移るまでにもう少し痩せておきたいところです。