泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

スターウォーズ最後のジェダイ

正月休み最後の日

どこにお出掛け?と思っていたら

チケット予約したから行ってきなよと旦那。

スターウォーズ最後のジェダイ

第4子が産まれて1カ月頃、気分転換に出掛けてきなよと言われて、娘3人とハウスメーカーのクリスマス会に行った約5時間、第4子は泣き続けミルクすら飲まなかった件があり、子供を置いての外出は無理だと諦めていたのに。

再度挑戦しようと思う旦那はすごいなと…

前作のスターウォーズ以来の映画。

敵を倒していく爽快な場面なんだろうけど、そんな簡単に敵とは言え死んでもいいのかー!と変なところで泣きそうになる私。年をとった所為で涙腺もおかしくなってるのかも?

でもやはりスターウォーズ好きなのは変わらず。楽しませていただきました。

急いで帰宅すると、今回はミルク飲んでくれてました。けれどやはり泣くので、家の中で抱っこ紐を使って歩き続けていたそうです。

ありがとう。お疲れ様です。