泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

最後の夜です

いよいよ明日、退院です。

ゴロゴロ上げ膳据え膳生活も終わりです。

5日間会社を休んで子供3人を見てくれた旦那に感謝です。実は忙しい時期のため、早速日曜日から休日出勤だそうです。

てことは私1人で子供4人相手〜

先が思いやられます。

まぁ何とかなるでしょう(アバウトな性格なもんで)

今日の夕食は退院前日のお祝い膳

f:id:kamehira:20171117192414j:image

f:id:kamehira:20171117192437j:image

f:id:kamehira:20171117192458j:image

f:id:kamehira:20171117192510j:image

何が嬉しかったって、入院中一度も出てこなかったコーヒーが飲めたコト。ものすごくアメリカンでしたけどね。

そして食堂では温かい食事が出てくるけれど、ゆっくりは食べれない(泣き出したりすると食べ終われずに退席してしまいました)ので、やっぱり部屋食の方が有難いなと思います。

どうやら明日は雨。雨男確定です。