泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

今回こそ最後であってほしい〜

妊婦健診行ってきました。

事前に予約が取れるのですが、いつもいっぱいで一週間に一度の健診になってしまったのでなおの事…

なので朝行って当日予約。

10時半の予約か取れましたが、先生が1人しかいない産院。分娩が入ると診察は中断。

何だか出産ラッシュの日に当たったらしく、見てもらえたのは夜7時過ぎ!

午後の予約の人はどうするのだ…?

看護婦さんが「お待たせしてすみません。帝王切開が続けて2件入っちゃって。でも無事産まれました!」

「良かったですね〜」なんて呑気な会話をしましたが、さすがにもう1人くらい先生がほしい。

健診結果は至って順調。頭が下がってきてるから頭囲は測れず推定体重出せませんでしたが、かなり大きめなので、どんどん動く様に!だそうです。産まれなかったら一週間後ねと言われたので今回が最後の健診であってほしい〜