泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

うちの旦那

先週末に地鎮祭を行いました。

初めての体験です。そして体験出来るとは…

我が家は建売住宅です。

7年程前に購入しました。

それまで私は子供の頃から賃貸にしか住んだ事がなかったので、まさか自分の家?(旦那名義ですけど)と感動しました。

今年の7月。旦那が「うちは車1台と自転車2台停めたら駐車場がいっぱいだ。家を売ろう」と言い出し、まさか本気じゃないよね〜が、いつの間にやら家が売れ、注文住宅を建てる事になってます。えーっともうすぐ第4子産まれるし、来春には次女、小学校入学だし、三女幼稚園入園だし、バタバタの時期ですが〜

でもこのタイミングじゃないともっと大変ですよね。

てか、まさか2軒目の家が買えるとは。

結婚当初、無職で、長女が産まれてウツになり借金生活をしていた旦那がここまでやってくれるとは。今だってけして高給取りじゃないのに…

新たな35年ローンのスタートですが、今までの様に何とかやってくれるでしょう。期待してますよ旦那様!