泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

ラーメン屋へ

忙しかった一週間を無事乗り切りました。

で日曜日に産みたいな〜と思っていたけど、そんな都合よくはいかず月曜日を迎えてしまいました。どうやら今月末という予定日は合っていたのかもしれません。

でも相変わらず、いつ出てきてもおかしくないからと考えてしまい、連休の夕食はラーメン三昧でした。

博多長浜とんこつラーメンの田中商店本店。

18時開店で10分くらい遅れて到着。並んでます。5人家族ですからテーブル席希望。カウンター客にどんどん追い抜かれ40分くらい待ちました。こればかりは仕方ない。

細麺だからスルスル入っていきます。替え玉頼んで食べ過ぎました。

次の日はお台場のラーメン国技館で次女要望のつけ麺で頑者

f:id:kamehira:20171106200732j:image

右は私のパクチー担々麺。パクチー好きにはたまりません。

産まれたらラーメン屋はなかなか難しい。特にカウンターが基本だし。と言いながらなかなか産まれないのでありました。