泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

妊娠報告

職場のみんなに妊娠報告をしました。

たくさんの「おめでとう!」をいただき、有難い事です。一応会社とは身体がもてば7月末まで働くという話になりました。なんせ暑いのが苦手なので気を付けないと。

長女が1歳になる前から働き始めた職場で、2人目、3人目と2度の出戻りなので、皆また戻ったくるんだよね?な雰囲気。

いや〜さすがに今回で卒業させていただきたい。どうなりますやら。

そして昨日、ようやく?自分の親と妹にも妊娠報告。皆、大丈夫なの?な反応。

年齢的にも金銭的にもですかね。私もそう思います。不思議な程そんなの心配していないのは旦那と三姉妹だけかも…