泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

運転て

先日、友達の家に遊びに行ってきました。

春休みなので子供全員連れて。

いつもは電車で行くのですが、もしかして車で行けるかも?と思ってしまったから大変。

普段は知ってる道しか運転しないのに、慣れないナビを見ながら初めての道。

途中でまさかの腹痛におそわれ(こんな事普段ないのに)余りの痛さに吐き気まで。

慌てて目に入ったスーパーに車を停めてトイレを借りましたとさ。恐らく極度の緊張からくるものでしょう。いや〜びっくりしました。

前もって調べていったパーキングは満車だし道は狭いし到着するまでヒヤヒヤしっぱなしでした。

まあ、何とか着けてたっぷり遊んでこれました。

帰りはナビに従ったら行きと違う道でまたヒヤヒヤ。運転て本当に疲れるのですね…なかなか上手くならないし。

でも普段ない様な良い経験となりました。

いきなり片道1時間半はハードルが高かったかな?