泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

進級しました

次女がスイミングに通い始めて半年。

進級しました。

長女も行ってる所なので

コーチも変わらないし、メンバーも変わらないよ〜なんて言っていたのに、行ってみたら違った…

そして観覧席から一番遠い場所。

コーチの顔すら見えないよ〜

次女の義眼の事は引き継ぎされているのか、コーチと話しはしていません。

最初のコーチからは電話がかかってきましたが。

そして、休んでも振替はしばらく取らないで下さいと言われていましたが、まだ有効なのかな〜それも不明のまま。

こちらから聞かない限り、わざわざ言ってきてはくれないでしょうけどね。