泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

チョコだらけ

無事?バレンタイン終わりました。

長女は好きな男の子と友達用が必要と言うので、親子共に初挑戦でチョコクッキーを作ってみましたが失敗…

仕方ないので、買いに行きました。無駄に高くついたが初挑戦でクッキーはなかなか難しいと知っただけでも収穫です。

バレンタイン当日、はぁはぁ息を切らして帰ってきた長女。まだ学校にいるからとチョコを持って走って行きました。

どうやら男の子には無事渡せた様です。

何だが楽しそうだな〜小3長女。

次の日は我が家で友チョコ交換。

そちらも楽しそうでした。

こんなイベントがあると、やはりお菓子作れたらいいのにな〜と思わずにはいられません。