泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

頭が軽くなりました

美容院に行ってきました。

髪を切ったのは一年ぶりくらい。それも前回は旦那に切ってもらったので、美容院いつぶり?思い出せません。

着いて早々、ドアの取っ手壊しました…

ひぇ〜となってたら中から美容師さん出てきて元々壊れてるのですと。本当ですかね?

席に座ると膝にクッションを乗せてくれて雑誌を置いて見れる様にしてくれました。最近の美容院はこんなに気がきいちゃうのですね。

寒い時期に何故か首が寒くなる髪型にしてしまう私。

でもやっぱり美容院て気分転換出来る素敵な場所ですね。