泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

クリスマスプレゼント

我が家にも無事サンタさんがやってきました。

長女にはポケモンに出てくるリーリエが持っているバック(一体いつ持つのか?)

次女にはポケモンのキャラクター、アシマリの等身大ぬいぐるみ(無駄にデカイ)

三女はアンパンマンのおしゃべり図鑑セット(一冊持っていたものが重複しているので、古いのはさよなら)

みんな希望の物が届きました。

私もバックが欲しい!と言ってたら旦那が数日前に買ってくれました。自分にはもっと高いカバン買ってましたけど…

 

夜寝てしまって、朝プレゼントが用意出来ていませんでしたという大失敗を再現する事なく今年のクリスマスは無事とり行われましたとさ。