泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

メゾンカイザー→PAUL

久しぶりに池袋へ行ってきました。

友人とランチです。

前回のランチは長女の体調不良で欠席してしまいました。今回は1人が予定があり欠席。

なかなかみんなが揃うのは難しい、またの機会ですね。

 

今日はメゾンカイザーランチ。

パンが食べ放題。案外食べれてしまうから怖い…お肉も美味しかった〜

一緒に行った三女は人見知りして(私の友人に)何だかあんまり食べないので、じゃあお土産がてら?パンを買って行こうと列に並んで、ふと思い出しました。

池袋西武でPAULのパンが催事的に販売している事を!せっかくなら違うパンがいいわー

f:id:kamehira:20161130160420j:image

で、お土産パン。ランチもパンなのに。

大丈夫、パン好きですから。

 

三女を連れて電車を乗り継いでのお出掛けは本当に疲れます。ベビーカーで電車に乗れるお母さん達を尊敬します。

でもたまには気分転換も良いものです。

今夜はよく眠れそう〜