泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

前髪が

次女と三女の前髪がしばらく前から長いな〜と気になっていました。

しかし髪を切るのは旦那担当(何となく)

切らなきゃねと言いながらなかなか実行されず。

 

土日で旦那は社員旅行へ。

これはチャンス!切るしかないよね〜♪

すきバサミでジャキっと…

が、案外難しい。

次女はストレートなのでいきなりアレ?マズイかな?と言った感じに。

三女はクセ毛なので、切り過ぎた!けど変ではないなと。

髪質でこうも違うのねと実感。

まあ、これでしばらく2人とも切らずに済みそうです。

そして帰宅した旦那の驚いた事は間違いありません。