泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

参列者も若い方が多いのです

無事次女の運動会、終わりました。

土砂降りで体育館の中でしたが…

長女の年中の運動会も雨だったので、三女の年中も怪しい?変なジンクス

 

同じ日の夜

長女の同じクラスの子のお母様が亡くなられたお通夜がありました。

お母様とは面識ないのですが、子供は長女と仲良くしてくれていて我が家にもよく遊びに来ます。闘病生活をしているらしい事は聞いていましたが、やはりショック。そういえばここ最近来てなかったなと。

お通夜でみた遺影がまだ若い…まだ30代前半の様。ますます切なくなります。

焼香に並んでいると親戚らしき人。泣いているお父さんに子供が喝を入れたとか。

また笑顔で遊びに来て欲しいなと願わずにはいられません。