泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

新店発見

今日は犬のシャンプーの日

車で向かうと途中、アレはパン屋?

以前は無かった気がする。

早速寄ってみる事に。

値段は少しお高めだけど、お客は流れ様にやって来る。

何点か買って、帰宅後即実食。

写真は撮り忘れました〜

食べる事ばかりに気を取られているので…

クロワッサンは少し焼きが強いかな?

メロンパンに入っているカスタードクリームが美味しい。

白食パンとパンドミが久々に来ました!

これはなかなかの感動!

車はめちゃめちゃ停めにくいけど、食パンのためにまた行きたい〜と思わせてくれる新しいパン屋さん見つけたました。うれしい。