泣き顔も笑顔

網膜芽細胞腫により右眼が義眼の次女、姉、妹、弟の4人の子供の母の日々の様子

ラシーヌ

本日は久しぶりに友人達とお食事

3家族で最大9人になる団体ですが、今日は少し少なめ5人でした。

池袋集合だったので、私の希望で

ラシーヌと言うお店に行って来ました。

検索したら、ジュンク堂地下1Fとなってたけど、全然違う…前もって地図で調べておいて正解でした。

 

開店20分前に到着。既に10組以上は待ってるかんじ。なんとか一陣で入る事が出来ました。

最初にパン、ホイップバターが

次はかなりの食べ応えありのサラダ

そして生ハムたっぷりのクロックムッシュ

f:id:kamehira:20160622202237j:image

ここでようやく写真撮る事を思い付く

締めはコーヒー

子供には無料でオレンジジュース出て来ました

味も接客も並ぶだけはあるかも?

 

早く身軽になってこーゆー店に来たいわ〜まだまだ先だけど…と思いましたとさ。